株式会社 協通事業

お知らせ

ホーム > 健康知識・情報 > お知らせ > 注意喚起

お知らせ

2021.12.20注意喚起

 当社と取引のない業者が、インターネット販売サイトにおいて、当社公式ショップと名乗ったり、当社の固有の情報を引用するなどして、当社商品の販売広告を表示しているという情報が寄せられました。これらの業者は当社とは全く無関係であり、当社は、これらの業者に対し商品を卸販売したり、あるいは販売代理権を与えた事実は全くありません。そこで、当社顧問弁護士を通じて、不正競争防止法上に抵触する違法行為の可能性がある等を記載した警告文書を内容証明郵便にて業者住所地に送付しましたが、あて所に尋ねあたらないとの理由でいずれも返送され、所在すら不明の状態です。

 これらの業者は当社商品を大幅に値引きして販売するかのような広告を掲載していますが、当社とは全く無関係の業者が当社の商品を販売することが可能とは思われませんので、くれぐれもご注意いただきたいと存じます。

 当社の全ての製品は、当社が直接販売するものであり、セブンネットショッピングのみを唯一の例外とするものでありますことを改めてお知らせいたします。

 引き続き当社商品をご愛顧いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ