株式会社 協通事業

お知らせ

ホーム > 健康知識・情報 > お知らせ > 本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

お知らせ

2023.12.01本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しました。

 

【本人認証サービス「3Dセキュア 2.0」とは】
インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うための本人認証サービスです。

【当サイトでのご利用イメージ】
ご注文時に不正リスクが低いとクレジットカード会社が判断した場合は、追加認証なく完了します。
しかし、不正リスクが高いと判断された場合は、クレジットカード会社が提供する本人認証画面が表示されます。
追加認証の方法はクレジットカード会社により異なりますので、表示された画面の案内に従い本人認証を行ってください。
ただし、本人認証が完了しても、お客様のクレジットカードのご利用状況によっては与信が通らないことがあります。ご了承ください。

3Dセキュア2.0の設定方法について】
3Dセキュア2.0のご利用には、ご自身でご利用のクレジットカード会社のウェブサイトなどであらかじめ設定が必要です。
※ご利用のクレジットカードによっては3Dセキュアに対応していない場合もあります。また、本人認証画面や入力項目も、ご契約中のカード発行会社によって異なります。
※すでに各カード会社のウェブサイト上で利用明細確認サービスなどを利用している場合、自動的に3Dセキュアへの登録が完了している可能性がございます。

なお、お客様の環境によっては、3Dセキュア認証が正常に利用できない場合があります。
クレジットカードによるお支払いを選択する際に、以下の事例に該当しないかご確認ください。

  • ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
  • セキュリティソフトを導入し、セキュリティレベルを「高」に設定している
  • ご利用の環境(OSとブラウザの組み合わせなど)により、認証の動作や表示が正常に行われない。

ご利用環境をご確認後も3Dセキュア認証をご利用いただけない場合はご契約のクレジットカード発行会社へご相談くださいますようお願い申し上げます。


※お手持ちのクレジットカードに関するお問い合わせ(3Dセキュア2.0の対応状況や設定方法など)は当サイトではお答えできません。
3Dセキュア2.0の対応状況や設定、認証方法などの詳細については、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、今後とも弊社養生食品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ